デッキ紹介 白黒キヌ

お陰様でもうすぐアクセス数が30に到達しそうです

今回紹介するのは白黒キヌ

ヘナチョコサイファプレイヤーの私が参加者10人以上の大会で優勝したことがある唯一のデッキです


デッキレシピはこちらのツイートをご覧ください


キヌの強さはもう説明するまでもないですね

このデッキでやりたかったことは1ターンに4体出撃させてキヌの戦闘力を100にすることでルーナの「負けん気」を発動させること

それを実現させるにあたって欠かせないのが「終焔の白神子 カムイ(女)」

キヌの「妖宴の戯れ」で1体出撃、出撃フェイズにカムイ(女)と1cの味方を1体出撃、スキル「光と闇の炎刃」でルーナを出撃させると5ターン目には達成してしまいます

カムイ(女)と一緒に出撃させる1cはカンナ(女)が理想ですね「妖宴の戯れ」で出撃した味方が60や70なら1ターンに60〜100で5回殴るという恐ろしい構図が出来上がります

この動きをしやすくするために回収系は下級はミタマで上級はサクラとばらけさせてみました

黒の絆が足りなくなる事が結構あったのでライブ要員はエリーゼフォレオなどの方がいいかもしれませんね


とりあえず良い結果出したデッキから紹介していこうと思ったけどこのデッキそんなに説明することねーやおしまい

2日連続で白黒のデッキですみません

次は多分違う色のデッキにします