12/28 サイファ対戦会 カードキングダム 蒲田

あけましておめでとうございます

今年も暇つぶしにでも読んでいただければ幸いです

 

今更ですが去年の末に行った最後の対戦会について書こうと思います

 

参加者数 4人

使用デッキ 紫赤ジャファル

 

初めて行ったところなので勝手が分からず受付もたつきました

申し訳ない

 

1戦目 リョウマ ×

相手がCC事故起こしていたがすごい勢いでジャファルを殴られ終了

CC札以外にジャファルがなかったのと3T目に出された3cヒサメが返しのターンで回避して倒せなかったのがキツかった

あと2T目でジャファル下げときゃ良かった

 

2戦目 ロイド ×

CC事故

あと1ターンは耐えられるかなってとこでジャファルさん支援事故ってロイド起き上がる

 

フリー含めて1勝しか出来なかったよ

そんな感じでかなり残念な去年最後の対戦会でした

今年もよろしくお願いします

レシピは帰宅後アップします

 

追記

遅くなりましたがデッキレシピです

f:id:holy-devil-sword-cipher:20170116000357j:image

ジャファルの効果は手札が減るのでルゥ、リンダ、マルスと言った手札を増やすカードを意識して入れました

ウォルト2枚しか入ってなかったのか...