7/9 サイファ対戦会 シータショップ藤沢店

本日の対戦会は一昨日思いつき昨日組んだデッキで出ました

久しぶりのクソウィニーシリーズです

 

参加者 6名

使用デッキ アグレッシブルフ子

f:id:holy-devil-sword-cipher:20170709223234j:image

ルフレの効果でオーブを自らパリンパリンしながら殴り続けるクソウィニーです

引きずり出して要員に2クロム入れてみたり轢き損ねたときにオーブから弓持ってきてムリヤリ攻撃通すために3ルキナ入れてみたりいつものクソウィニーよりちょっと風味を変えてみました

サン○オのキレるレッサーパンダとは何の関係もありません

 

1戦目 カムイ(男) ×

相手3cにCC

序盤にオーブを割り切ってこれはイケるだろうと思ったらシグレともう1体出されてカムイを後ろに下がられる

2クロムの勇敢なる王子×2でムリヤリ前に引きずり出してフルパンするもシグレの天馬の叫びのせいで支援負け連続

天馬狂いの真骨頂を見た

てか今回の構築変に凝りすぎて殺意足らねえ

返しでルフレフルパンされ負け

 

2戦目 アルム ×

CC出来ず手札も弓ばっかで轢くにも轢けず

今回の構築変に凝りすぎて(ry

 

3戦目 アルム○

5cに乗る遅いタイプのアルム

両者CC事故

両方CC事故ったら速攻と低速どっちが勝つかはお察し

 

解体します