2020-01-01から1年間の記事一覧

デッキ紹介 赤黄無アルム

お久しぶりです。 サイファ最終弾が発売してから初めてのブログ更新です。 遅えよ 今回は最終弾で個人的に一番アツいアルムデッキを紹介します。 浜ロコアリーナで予選通過し、久しぶりに少し結果を残せたのですぐに記事にしようと思っていたのに気付いたら.…

デッキ紹介 茶黒エーデルガルト

ありがたいことに地元でのサイファ大会が再開しました そして再開後第1回の大会でなんと...優勝しました✨✨✨ 使ったデッキがこちら 使い方は簡単! 5ターン目にジークベルトを出して狂嵐、天刻で2枚割りを3回ぶち込むだけ!! 終わり ...というのは冗談で 少…

デッキ紹介 紫黄レイヴァン

ブログを書く気力と意欲が消えないうちに次の記事を更新してしまいたい。 ...ということで今回はシンボル神器からレイヴァン主人公を 前回の遅めのデッキからは打って変わり‟いつもの”という感じのビートダウンデッキをお送りします。 サイファは顔を6回しば…

デッキ紹介 茶緑ベレス

お久しぶりです、21弾の環境なかなか面白いですね。 自粛ムードで廃業しかけのクソデッキ職人でしたが最近また色々とデッキを組んでSkypeやdiscordでよくサイファをしています。 しかし未だショップ大会などには行きづらくなかなかデッキを披露する機会があ…